スポンサー広告


 ←出光カードをてにいれた! 2012.05.17(木) →テストキャンプは延期 2012.05.20(日)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2012 日本(ほぼ)一周ツーリング」
長い長い準備編

バッテリー復活 2012.05.19(土)

 ←出光カードをてにいれた! 2012.05.17(木) →テストキャンプは延期 2012.05.20(日)
ヤフオク箱
勇者様はヤフオク箱をあけた!

バッテリー
なんと!
『バイク用バッテリー CTZ-12S』をみつけた!
勇者様はバッテリーを手に入れた!



昨日、ヤフオクの店で買ったバッテリーが到着しました。
信じていたぞwwヤフオクww

これで、日曜日にツーリング行けそうです。
心配していた天気も良さそうだし。



今日は、復活したバイクでキャンプ用の道具を買いに行きました。

調味料など入れ

調味料など入れ②
¥100均一で売っている小分けボトルです。
調味料を入れたり、シャンプーや洗剤を入れたり、色々使えます。
・・・ちょっと買いすぎたかな?


100均扇風機
怪しいものではございませんww
小型の扇風機です。これも¥100均一で購入。

先日、テストでテントを使用した際、暑くて仕方なかったので購入しました。
これをテント上部に吊るせば、メッシュになっている上部から涼しい風が来るはず・・・
熱帯夜も快眠を約束する、匠特製の素敵な仕掛けwww

早速電池を入れて、ポチッとな
うるせぇwww
「ぶお゛お゛おおぉぉぉぉんんんんんん゛ん゛!!!!!」

うるせえええぇぇぇぇぇ!!??寝れるかぁぁぁぁぁ!!!!!

風は来るけど、騒音で寝れないだろ・・・
近くにキャンパー居たら、苦情が来るレベルでうるさいし。
¥100無駄にしてしまった・・・

ベープ
後はベープも購入しました。夏まで要らないと思いますが。
¥398で売っていたので、ついでに買いました。



色々買ったけど、荷詰めは全然して無いです。
まだまだ装備も足りないです。
でも、1度くらいキャンプしとかないと、ぶっつけで長期キャンプはマズイですし・・・
明日は完全に練習だな~

関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バッテリー復活 2012.05.19(土)】

勇者様はヤフオク箱をあけた!なんと!『バイク用バッテリー CTZ-12S』をみつけた!勇者様はバッテリーを手に入れた!昨日、ヤフオクの店で買ったバッテリーが到着しました。信じて
【出光カードをてにいれた! 2012.05.17(木)】へ  【テストキャンプは延期 2012.05.20(日)】へ
