スポンサー広告


 ←46日目 北海道名寄市⇒北海道興部町  北海道の万里の長城 2012.09.24(月) →47日目 北海道興部町⇒北海道斜里町  フラッグコンプリート・・・? 2012.09.25(火)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「その他」
ブログについて

ブログ遅延の言い訳タイム 2013.04.29

 ←46日目 北海道名寄市⇒北海道興部町  北海道の万里の長城 2012.09.24(月) →47日目 北海道興部町⇒北海道斜里町  フラッグコンプリート・・・? 2012.09.25(火)
※旅やツーリングとは関係ない話です。ご了承下さい。





ソイレントシステム1

2月の始めから食品工場で働いています。



ソイレントシステム3

まぁ、派遣社員なんですけど、残業・休日出勤と、これがなかなか忙しいです。

特に今月は休みが2日しかなく、残業もたっぷりだったのでブログの更新頻度が悲惨なことになってしまいました。



ソイレントシステム4

肉体労働で残業・休みなしは、かなり疲れるんですね・・・

おまけに派遣会社と銭闘中で、調べ事のたびに時間が無くなるという・・・







ソイレントシステム5

今日からのゴールデンウィークは普通にあるので、ブログを大量アップorストックする予定です。



と言っても、銭闘次第ではゴールデンウィークも派遣会社へ 殴りこみ 行かないといけませんが・・・





ソイレントシステム7

『2013年の日本一周旅人達がスタートしたのに、2012年の旅の話をしている』

・・・という恐れていた事態になってしまいましたが、せめて周回遅れだけは食らわないよう、頑張ろうと思いますw





※派遣会社はあれですが、工場は割と良いところです。

この前、休日出勤したら食べ物貰えました。


P4284207.jpg



ソイレントシステム2


関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

派遣社員なんだったら、適当なところで力抜いておこう
変に責任感じて給料分以上の仕事する必要なんてない
むしろ「いつでもやめてやらあ」って周りに公言するくらいでちょうどいい

それにしてもひどい世の中になったもんだ

Re: NoTitle 

>SAさん
給料次第では速攻で逃げるつもりですけど、
出来れば6ヶ月働いた時点で会社都合で退社したいですね~

派遣って初めてしましたけど、短期バイトと割り切れば結構効率は良いかも知れません。
ずっと働くのは論外ですけど、上手く会社都合にできれば、なかなか美味しそうですし。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【46日目 北海道名寄市⇒北海道興部町  北海道の万里の長城 2012.09.24(月)】へ  【47日目 北海道興部町⇒北海道斜里町  フラッグコンプリート・・・? 2012.09.25(火)】へ
