スポンサー広告


 ←63日目 青森県大間町⇒青森県青森市  なまら恐い恐山 2012.10.11(木) →64日目(前編) 青森県青森市  津軽海峡秋景色 2012.10.12(金)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2013 今度こそ南下ツーリング」
南下準備編

今度こそ南下ツーリング 始動

 ←63日目 青森県大間町⇒青森県青森市  なまら恐い恐山 2012.10.11(木) →64日目(前編) 青森県青森市  津軽海峡秋景色 2012.10.12(金)
はいどうもっ! 無職の勇者ですっ!





昨日、無事無職に返り咲きました!(半年ぶり3度目)



働く前は貯金0だったので、1年半は社畜生活かな・・・

・・・と覚悟を決めていましたが、思ったより(残業超過で)給料が良かったり、
色々運が良かったりで、資金の都合が付きました。



もう少し働いて金を貯めるという選択肢もありましたが、
旅を再開したい衝動に駆られて、辞めることにしました。








5-061あ

6-026あ
数年前に走った、阿蘇。

CIMG4963あ

CIMG4938あ
お気に入りの四国カルスト。



・・・そして、まだ行ったことの無い九州南部や五島列島、小豆島・・・



干渉ああ
今度こそ、撤退せずに走って来ようと思います!







◎今後の予定

8月1日~     派遣会社との手続き、部屋の大掃除、出発準備、PS250整備などで動けないはず。

8月12日?~   お盆は実家の島根県へ。

8月18日?~   1週間くらいの短期ツーリングでテスト&旅の勘(キリッ)を取り戻す。

9月1日?~    50日くらいで『今度こそ南下ツーリングの旅』



去年はグダグダでしたけど、予定通りに動いてみせますw







◎ブログについて

『2012 日本(ほぼ)一周ツーリング』『2013 今度こそ南下ツーリング 準備編』を平行して書くつもりです。

日付がバラバラで、とても読みにくいと思いますが、
あえて日付は直さない方針ですので、ご了承ください。

※左の『カテゴリ』の▼をクリックすると、一応分類で開くので少しは読みやすいはず・・・



そもそも、ブログを書くのが遅いのにそんなに書けるのか?という話ですが、大丈夫です!

夏休みの宿題は、始業式後の授業中に片付けるタイプでした。本気出したら出来る子なんですw







・・・念のため複数の漫画を書きかけで放置している、冬目景先生の悪口は控えておきます。







『2013 今度こそ南下ツーリング』のリアルタイム更新については、出来ませんし、しません。

ブログのためにマックに籠るなら、ひとつでも多くの景色をみるか、1分でも多く寝ます。
あと、マック値上げしましたしw



気が向いたときに前回同様『現在位置』と言う形で、
意味不明な文章を書くかもしれません。

他の旅人のリアルタイム更新見るのは好きなんですけどね・・・自分ではしないというw







◎ルート

予定では、こんな感じです。





前回の半分の50日予定、沖縄は無しなので小規模な感じになると思われます。





今のところ、行きたい場所を調べた程度です。
基本は時計回りですけど、内陸部は要検討ですね。



あと、四国の半分と九州の北東部は何回か走ったことあるので、
良かった場所以外は行かないと思います。



もし、このブログを読んで頂いている方で、

・絶景スポット、珍スポット

・交通量の少ないオススメルート

・名水(今回も混ぜます)

・オススメ廃墟(軍艦島は行きません)

・ノスタルジックな小規模な祭り(ネットで検索しても出ない、地域の祭り)

・景色が良い感じの墓地

・700円以下の良いキャンプ場

・安くて美味しい名物



など、良い情報を持っていたら教えてくれると助かります。

※ルートによっては行けないかも知れませんが・・・








さてと、とりあえずPS250を整備に出す前に『XX』にして、
『○○○○』を買って『△△テスト』を兼ねて、
『%Ωξφラーメンツーリング』でも行って来るか・・・

関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

わかります。
各地の有名ラーメン店を訪れて
☆☆ラーメンスープ+カルピスD+フルーチェ
こいつをとうとうやるんですね

じぇじぇじぇの岩手からの投稿

Re: NoTitle 

>ひろさん

> ☆☆ラーメンスープ+カルピスD+フルーチェ こいつをとうとうやるんですね

とうとうってなんですかw やりませんよw
ラーメン台無しじゃないですか・・・

普通のおとなしい日帰ラーツーですよ。


岩手なら小岩井牧場+フルーチェとかどうですか?(小声)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【63日目 青森県大間町⇒青森県青森市  なまら恐い恐山 2012.10.11(木)】へ  【64日目(前編) 青森県青森市  津軽海峡秋景色 2012.10.12(金)】へ
