スポンサー広告


 ←テストツーリングの結果 2013.09.08(日) →【現在位置】2013.10.09 (6日目) 天気予報・・・



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2013 今度こそ南下ツーリング」
現在位置Ⅱ・簡易版

【現在位置】2013.10.04 (1日目) 今から出発します

 ←テストツーリングの結果 2013.09.08(日) →【現在位置】2013.10.09 (6日目) 天気予報・・・


現在位置   広島県広島市  自宅

今後の予定  とりあえず四国へ行く






今から11月中旬くらいまで、四国・九州に、『今度こそ南下ツーリング』へ行ってきます。







・・・えっ?まだ出発してなかったの!?



と言われそうですが、ゆっくり準備していたらいつの間にか10月でした。

不思議です。多分タイムリープしていたと思います。









ブログについては、『現在位置』として簡単に更新することにより、リアルタイムブロガーを名乗ろうと思っていますw

スマホ(のようなもの)を手に入れたので、今回は大丈夫・・・・・・・・・のはず。



それとは別に、出発寸前の装備追加2つと、先週に行った日帰りラーメンツーリングの記事を書きかけなので、
時間があればそれも更新するつもりです。




とりあえず四国に行ってきます!



関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ご安全に!( ´_ゝ`)ノ 

お!出発っすか?ちと寒いかなぁ?でも俺が去年11月に九州を旅できたから大丈夫なはず
ゆっくり秋めいてくる風景を楽しんじゃってください

今、流行りの現在位置ブログ!(流行ってんのか?)
完全なるリアルタイムブロガーですよwww
ただ、俺の場合は帰宅してからの更新遅延ブロガーwww

(俺、書きあげるのが遅いんだわ。たぶん旅1日分を延べ6時間ぐらいかかってる)

『今度こそ南下ツーリング』スタート! 

四国&九州の旅が始まりましたね〜!
これからは気温の変化が大きいので風邪など
引かぬように用心して旅を楽しんで来てね(*^_^*)

Re: 『今度こそ南下ツーリング』スタート! 

> りゅうさん
やっとスタートしましたよw
りゅうさんとキャンプしたのって、もう一ヶ月前なりましたね。

雨も降っているので、風邪に気をつけてたのしんできます。

Re: ご安全に!( ´_ゝ`)ノ 

> ひろさん
今のところ寒さは大丈夫ですけど、標高高いところがヤバそうですね。

ひろさんのブログ楽しみにしているので、スマフォ?から続きチェックさせてもらいますよ。

 

リアルタイムブログまだー?

Re: タイトルなし 

>まっきー
日本一周&縦断お疲れ様でした。
http://cub110pro.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

しかしリアルタイム更新って、やっぱ無理だねw
スマホの小さいボタンで文字打つとか苦行過ぎる・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テストツーリングの結果 2013.09.08(日)】へ  【【現在位置】2013.10.09 (6日目) 天気予報・・・】へ
