スポンサー広告


 ←【現在位置】2013.10.09 (6日目) 天気予報・・・ →【現在位置】2013.10.15(12日目) やっと3連休が終わったのに・・・



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2013 今度こそ南下ツーリング」
現在位置Ⅱ・簡易版

【現在位置】2013.10.11(8日目) 高知着いたぜよ!

 ←【現在位置】2013.10.09 (6日目) 天気予報・・・ →【現在位置】2013.10.15(12日目) やっと3連休が終わったのに・・・



現在位置  
PA112945n.jpg


今後の予定  世の中が3連休なので山奥へ






6日目 徳島県鳴門市

台風で雨予報だった為、ゲストハウスで連泊。





PA092451n.jpg
一日中、快晴でしたけどねw

PA092486n.jpg
部屋にいるのも勿体なかったので、夕方に鳴門海峡方面へ行ってみました。



PA092510n.jpg
夜はゲストハウスでたこ焼きパーティー。

タコが無くなったら、カニカマや刻み野菜、納豆を入れたりしました。










・・・納豆は温めてはいけない(戒め)





7日目 徳島県鳴門市⇒徳島の南端

PA102515n.jpg
この日も晴れですが、夜は雨が降る予報でした。

PA102519n.jpg
10月とは思えない気温です・・・



PA102526n.jpg
暑さのため、今回も順調に混ぜまくっております。

PA102655n.jpg
ガリガリ君も食べまくり。



PA102561n.jpg
この日は四国最東端という、微妙な端っこに行ったくらいです。





8日目 徳島県の南端⇒高知県高知市

PA112666n.jpg
昨夜は大雨でした。

そして引き続き今日も予報では1日中50%以上でしたが、湿度が低いので多分降らないだろうと予想。
一か八か室戸岬へ向かいました。





PA112777n.jpg
降水確率60%(キリッ)



あまりに天気が良かったので、一気に高知市までやってきました。







そして今日から予報も、やっと晴天続きになりそうです。



・・・が、タイミング悪いことに、今日から世間が3連休です。
観光地込むだろうな・・・



う~ん、山奥にでも行くか・・・



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ん?
テント変えた???

四国の雨はけっこうキツイから気ぃ付けてね

NoTitle 

貞光ゆうゆう館で『プリン&ゆず』を車にお留守番させて、
野菜や特産品なんかを買って、何気にR192をボンヤリ眺めて
勇者さまのPS250(改)スカイブルーが通らないかなぁ〜
と考えていましたが、会えませんでしたね!
台風が接近中ですので、くれぐれも用心して良い旅を!(*^_^*)

Re: NoTitle 

>ひろさん
テント変えてないですけど、後ろの照明具合でしょうか?テントがオレンジに見えますね。
ちょっといいテントが欲しかったりもしますが、まだ使えるので我慢中です。

>りゅうさん
R192までは行きませんでしたけど、大歩危までは行ったので結構近かったんですね。

プリンちゃんとゆず君って車嫌がらないんですか?しかも、四国まで連れて行けるって凄いですね。
俺が子供の頃飼ってた猫は、車に乗るとビビって挙動不審になってましたよ。
車の扉開けると逃走しそうでしたし・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【現在位置】2013.10.09 (6日目) 天気予報・・・】へ  【【現在位置】2013.10.15(12日目) やっと3連休が終わったのに・・・】へ
