スポンサー広告


 ←【現在位置】2013.11.19(47日目) ヨーグルッペ →【現在位置】2013.11.23(51日目) 禁断症状



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2013 今度こそ南下ツーリング」
現在位置Ⅱ・簡易版

【現在位置】2013.11.20(48日目) カープ!カープ!カープ!ひろっしま!

 ←【現在位置】2013.11.19(47日目) ヨーグルッペ →【現在位置】2013.11.23(51日目) 禁断症状

現在位置  長崎県長崎市



今後の予定  長崎の廃墟な島へ向かう






状態  

体調       ⇒  普通
PS250      ⇒  セル絶不調、ブレーキフルート濁り
マイクロ一眼改 ⇒  電池ケース故障
防水コンデジ  ⇒  バッテリー部に小さい故障、液晶にひび
偽スマホ    ⇒  絶好調
PHS(笑)  ⇒  ウィルコム死ね(直球)



カメラケース大破。
腰に着けるバック、テント、エアマットが少し損傷。
クロックス紛失(A-Zで偽クロックス購入済み)
手袋紛失(ユニクロで購入済み)
水色のダテメガネ紛失、予備のダテメガネ破損(100均で購入済み)
資金大ピンチ。





現在、長崎県長崎市に到着しているはずです。
廃墟な島に向かおうと準備しているはずです。



そう、これは予約投稿
書いたのは前回と同じ日です。

ブログの投稿日をずらして、更新頻度を上げたように見せかける巧妙なトリックです。



それでは宮崎⇒鹿児島の『簡易版』スタート!







2013.11.09 37日目 宮崎県高鍋町⇒宮崎県日南市



PB097574n.jpg
キャンプ場にテントを張っていたのですが、ついに2度目の猫の侵入を許してしまいました。

PB097580n.jpg
PCの前に長々と居座られて、ブログも書けず、この日の出発も11時に・・・
俺が悪いんじゃ無いんです。猫がかわいいのが悪いんです。



しかし宮崎県、晩秋とは思えない暑さです。

PB097592n.jpg
竹下アイス&ヨーグルッペも余裕で摂取できる気温です。



PB097630n.jpg

PB097641n.jpg
道も綺麗だし、この季節に快適にツーリングできるなんて、宮崎物凄く良いところです。
全国でもトップクラスに気に入りました。



PB097623n.jpg
ヨーグルッペも美味しいですし!(狂気)







昼下がりの週末。
青島とか、鵜戸神宮をすっ飛ばしてやってきたのは・・・



PB097709n.jpg
日南カープ秋季キャンプ地。

PB097715n.jpg
あれ?ここ広島市だったっけ?

PB097731n.jpg

PB097752n.jpg

PB097765n.jpg
選手との距離が物凄く近くて良かったです。
たぶん旧市民球場より近いと思います。





練習後の選手達は徒歩かチャリで帰るようなので、大量のファンに囲まれます。

PB097795n.jpg
松山選手にサイン待ちの大行列!今年活躍したもんな~

その一人一人にちゃんとサインしたり、握手したり、写真を撮ったり・・・
疲れているだろうに良い人です。



選手との距離の近さが、秋季キャンプ見学の良さかもしれません。







だって・・・

PB097799n.jpg
帰り道に普通に松山選手いましたし。






夜の日南市では、丁度秋祭りが行われていました。

PB097826n.jpg
おっ、なかなか良い雰囲気です。



司会のおねえさん「それでは今からイルミネーションを点灯しま~す。」



PB097848n.jpg
あ・・・そんなの要らないって・・・

綺麗だけど、こういう地域の祭りは少し寂しげな感じとか、儚さとかが良いのに・・・







2013.11.10 38日目 宮崎県日南市⇒鹿児島県大崎町



DSC00802n.jpg
昨日と打って変わって、朝から大雨。

運動公園で昼まで待機です。



PB107917n.jpg
ようやく雨が上がって、道の駅『なんごう』へ。
ここで久しぶりに日本一周チャリダーを見かけました。



PB107938n.jpg
その後は、野生の馬の居る都井岬。

PB107946n.jpg

PB107965n.jpg

PB107986n.jpg
馬よりも見所は、バブルに建てられてたであろう観光ホテルの廃墟群!

じっくり見たかったけど、大量にあるうまのふん(1ゴールド)のせいで近くにいけないのが残念でした。





PB108000n.jpg
夕方、ついに鹿児島県突入。

PB107997n.jpg
本拠地(宮崎県都城市)が近いためか、ヨーグルッペの新種を発見!!



PB108005n.jpg
夜、鹿児島の温泉で道の駅「なんごう」で見かけたチャリダーと再会。

あれ?俺ってチャリとスピード同じ!?
いや・・・この人が速いだけ・・・・・・のはず。

もう会うことはない・・・はず。




にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ


関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

(=^・^=)かわいい 

ヨーグルッペをのせられても微動だにしないネコって・・・
そしてPCの前に陣取っているカメラ目線のネコも美形さんですね!

竹下アイス&ヨーグルッペの『お味』も気になりますが宮崎の気温は
快適なんでしょうね!道も景色も気持よさそうです(*^_^*)

Re: (=^・^=)かわいい 

>りゅうさん
猫に乗せているヨーグルッペ缶は中身空です。念のため。
それでも背中丸まっててなかなか乗せにくかったですw

りゅうさんも猫飼ってるから知ってられるかも知れないですけど、猫ってテント的な場所好きっぽいですね。
この黒猫も四国の猫も、エサあげた訳でも食料狙いでもなく、テントの中に興味持って入ってきた感じでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【現在位置】2013.11.19(47日目) ヨーグルッペ】へ  【【現在位置】2013.11.23(51日目) 禁断症状】へ
