スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【現在位置】2013.11.25(53日目) 信頼と安心のツーリングマップルさん →旅の後の現実



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2013 今度こそ南下ツーリング」
現在位置Ⅱ・簡易版

【現在位置】2013.11.26(54日目) 今度こそ南下完了!

 ←【現在位置】2013.11.25(53日目) 信頼と安心のツーリングマップルさん →旅の後の現実



現在位置?  広島県広島市の自宅



今後の予定?  ハロワ行く






状態  

体調       ⇒  働きたくない
PS250      ⇒  ギリギリ家まで持った(セル絶不調、ブレーキフルート濁り)
マイクロ一眼改 ⇒  電池ケース故障
防水コンデジ  ⇒  バッテリー部に小さい故障、液晶にひび
偽スマホ    ⇒  神、1000円以下だし解約しない
PHS(笑)  ⇒  広島市では絶好調で逆にうざい



カメラケース大破(捨てる)
腰に着けるバック、テント、エアマットが少し損傷。
クロックス紛失(A-Zで偽クロックス購入済み)
手袋紛失(ユニクロで購入済み)
水色のダテメガネ紛失、予備のダテメガネ破損(100均で購入済み)
PS250に闘魂を注入するハンマー大破(重いハンマー購入済み)
靴ボロボロ(捨てる)
箸、鹿男爵マット紛失
最終日、まさかの食料バッグごと盗難(食料の半分、食器、ナイフ、バッグ)
資金というか生活費、大大大ピンチ。






11月26日の夕方に無事、広島に帰りました。

次の日から九州は冬のような天気になったので、結構ギリギリまで走ることが出来たようです。







前回の『日本(ほぼ)一周ツーリング』の続き、『今度こそ南下ツーリング』

これで沖縄を除く、日本列島の海沿いをぐるっと一周したことになりますが・・・












全 っ 然  物 足 り ま せ ん !!





まだ日本の山間部も走ってないし、沖縄も行ってないし、北海道をもう一度走りたいし、
今回でツーリングのスタイルもほぼ固まったから、これでもう一度色々行きたい!



なにより、今回の『今度こそ南下ツーリング』凄まじく不完全燃焼でした。

五島列島、バルーンフェスタと失敗しましたし、旅人ともあまり会えませんでした。
調子が出てきたのも30日目くらいだったので、50日ちょいだと物足りませんでしたし。



おまけに、最終日に食料バックの盗難にあう始末・・・









年齢的なこと、金銭的なこと、他にやりたいこともあったりして、またこのような長期ツーリングにいつ出られるかは分かりません。

でも、何とか時間やお金を作って、またバイクで日本中を旅したいです。







今後のこのブログについては・・・

① 『今度こそ南下ツーリング』の 『現在位置』 『簡易版』を速攻で書き上げます。

② 『今度こそ南下ツーリング』の簡単なまとめ(変な飯等)を高速で書き上げます。

③ 書きそびれた『出発直前の記事』を3、4個、これまた光速で書き上げます。

④ 今更ですが『日本(ほぼ)一周ツーリング』の続き、えっと・・・東北くらい?
から、神速で書き上げます。

⑤ 謎に満ちたツーリング『天下一品総本店で100円割引券使ってくるツーリング』を
電光石火で書き上げます。

⑥ 『今度こそ南下ツーリング』を目にも留まらぬ速さで書き上げます。





よしっ!年内には終わりそうだな。(大嘘)






にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ


関連記事
スポンサーサイト



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

おー、おかえりー!
旅日記楽しみにしてまっせー!

とはいえ長旅終わって自宅に帰ると2~3日何もする気力ないんだけど・・・ってもう経ってるよwww
来年も長旅に出よう! 旅の途中でアルバイトするって手もありますよ♪

NoTitle 

相変わらずの勇者クオリティブログ、楽しみに待ってます^^
宿題がいっぱぃ残っちゃったねw 俺も宿題やってるとこだけどw
亀速でいいっすよw

物足りない・・・激しく同意
俺は来年、九州攻めしますぜ

Re: NoTitle 

返事遅れてすみません。


>SAさん
長旅終わるとなかなかやる気が出ないですね~
けど、状況が変わってしまったのですぐ働かないといけないですw

旅先で農家系のバイトはやってみたいんでけど、家賃5万を考慮するとなかなか厳しいんですよね・・・


>ひろさん
宿題ってレベルじゃないですねwそもそも去年のも・・・

ひろさんはブログほぼ完結おつかれさまでした。
九州は再度行かれますか。レベルアップして2年ぶりなら相当面白そうですね。
期待しています!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【現在位置】2013.11.25(53日目) 信頼と安心のツーリングマップルさん】へ  【旅の後の現実】へ
