スポンサー広告


 ←短い休みができたので、熱い自分語り再開 →エアマットを手に入れた 2014.08.14(木)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング

2015年 ショートツーリング(仮)の予定

 ←短い休みができたので、熱い自分語り再開 →エアマットを手に入れた 2014.08.14(木)

今回のショートツーリングの予定です




目的地  首都 東京


出発日  5月25日(予定)


期間   1ヶ月くらい(短い)


ルート 

 



ブログ  現在位置を数日ごとに書けたら書く(ネクサス7の調子と気力次第)


予算   10万(今回はカメラもバイクも壊れない・・・・・・・・はず)







ざっくりこんな感じです。

詳しいルートは、なんと今から2、3日で決めますw

パソコン持って行かないから、ネクサス7の設定も完璧にしておかないと・・・




一応キャンプ・旅道具も揃ったし、PS250も修理終わったし(5万飛んだけど)、慣らしの釣りキャンプにも行ってきたので、
今回は早く旅の感覚が戻るはずです。何より、旅中級者(キリッ)だし。(前回は30日も掛かった)



準備の内容、慣らし・テストキャンプの様子は、今日からポロポロとブログに書く予定です。

結構内容が多いので、現在位置と混ざって読みにくいと思いますが、書きたいので書きます。ご了承くださいw



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

おっ

更新してる。

これからちょくちょくお邪魔しにきますね。

NoTitle 

おはようございます。

おっ

更新してる。

こちらにお越しの時はぜひ。

NoTitle 

ね。。。ネクサス7だと!?
SIM入り?
変なスマホはどうなったんだ?

これでカメラに600mmぐらいの望遠レンズが付いてると・・・

楽しい旅になりそうだなぁ

Re: NoTitle 

>>旅cabさん
初めまして。といっても、実は別の名前で旅cabさんのブログにお邪魔していましたがw
今回旅cabさんんとお会いできるのも楽しみにしてます。

Re: NoTitle 

>>ひろさん
俺もネクサス7にしましたよ。ひろさん、文字打つの大変って言ってられましたけど、スマホ(4インチ)と比べると天国ですよw
✳ちなみにスマホはバッテリーが死にました。

カメラはむしろパンケーキの広角レンズ・・・って、ひろさんにレンズ変えた話しましたっけ!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【短い休みができたので、熱い自分語り再開】へ  【エアマットを手に入れた 2014.08.14(木)】へ
