スポンサー広告


 ←エアマットを手に入れた 2014.08.14(木) →【現在位置(遅延)】2015.05.28(3日目) (7日前の)現在位置



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング」
現在位置&簡易版

ちょっと吉野家行ってくる! 2015.05.26(火)

 ←エアマットを手に入れた 2014.08.14(木) →【現在位置(遅延)】2015.05.28(3日目) (7日前の)現在位置



2015年5月26日  広島市某所





P9054377か
2012年 日本(ほぼ)一周ツーリングで2度のバイクの故障に見舞われた勇者様。


その教訓から、2013年以降はJAFに入会しています。





このJAF会員、年会費こそ4,000円ほど掛かりますが、かなりメリットがあります。



PA306088t.jpg
まずは基本というか、メインですが、トラブルがあった際JAFに無料で駆けつけてもらって、作業をして頂けます。



P5215223q.jpg
更にこのJAFカードがあれば、温泉やガソリンスタンド、道の駅などなど・・・
さまざまな施設で割引が効きます。

先週、呉市の大和ミュージアムに行ったときも割引が効きました。





DSC01140.jpg
そして最後に、月1度送られて来る『会報』があります。

DSC01141.jpg
この会報、懸賞とかもありますが、一番嬉しいのは 割引券 です。





DSC01143.jpg
この割引券、毎月安定して 吉野家50円割引券 が付いています。

吉野家好きなので、うれしい限りです。



DSC01156w.jpg
そういえば、先日吉野家に行ったときに 豚汁(など)50円割引券 も貰ってたな・・・



・・・・・・よーし、ちょっと吉野家行って、牛丼(大盛)と豚汁でも食べてくるか!










































DSC01214.jpg




 築 地 1 号 店 で !!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ


関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

築地1号店といえば・・・ 

記念すべき吉野家の創業店ですね!
そういえばこの記事の感じ・・・前回の『ちょっと天一行ってくる!』
的なシリーズですよね!(*^_^*)記事が楽しみでワクワクです!

Re: 築地1号店といえば・・・ 

>>りゅうさん
そうです!割引券シリーズ第2段です!
・・・第1段は絶賛放置中ですが。

吉牛って元は、市場関係者向けだったんですよね。すき家とか松屋と違って。なので、1号店はちょっと感じが違うらしいんですよ。
割引券関係なしでも行ってみると結構面白いと思いますよ。

あと、俺も明日到着しそうです。

NoTitle 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ついに勇者様の1号店攻めの冒険がスタート

呉線(竹原経由)で行ったのか?
2号線オンリーはつらいもんな

Re: NoTitle 

いや、割引券ツーリングはこれがラストですw丁度良い店もそんなにないですし。

昨日は呉、竹原のある185号線通りました。このブログは、ひろさんの家の近所の某神明の里でうpしました。

そのまま某神明の里で野宿したら、朝ひろさんがビックリするかな?と思ったんですけど、結局そのまま進みました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エアマットを手に入れた 2014.08.14(木)】へ  【【現在位置(遅延)】2015.05.28(3日目) (7日前の)現在位置】へ
