スポンサー広告


 ←【現在位置(遅延)】2015.06.04(10日目) (2週間前の)現在位置 →【現在位置(遅延)】2015.06.08(14日目) (約2週間前の)現在位置



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング」
現在位置&簡易版

【現在位置(遅延)】2015.06.06(12日目) (2週間前の)現在位置

 ←【現在位置(遅延)】2015.06.04(10日目) (2週間前の)現在位置 →【現在位置(遅延)】2015.06.08(14日目) (約2週間前の)現在位置


茨城から、まさかの連続更新です。

このペースでいけば帰るまでに追いつきそうですが、1つ教えといてやると、ブログは算数じゃねぇ・・・です。





2015.06.05 11日目 富山県高岡市⇒富山県入善町



P6056740.jpg
高岡市の某暇を潰せそうなネカフェで起床。
分煙されていないから、煙で頭が痛いです・・・

DSC01407.jpg
今日は午後から雨予報。

高岡市に止まるか、入善町まで走ろうか・・・
買い物(早速サンダルを無くした)をしながら様子見。







P6056757.jpg
14時を過ぎても雨が降らなかったので、これはGPV天気予報ちゃん、やってしまいましたなぁ・・・と思いながら、入善町を目指します。



DSC01420.jpg
案の定、途中で降ってきました。
GPV様、大変申し訳ありませんでした。





雨の中、入善町の『園家山キャンプ場』に到着。
キャンプ場内に名水が湧いているキャンプ場として有名ですね。



P6056777.jpg

P6056778.jpg
というか、常時ダダ漏れジョバジョバ状態。




P6056797.jpg
当然カルピスを混ぜます。



P6056805.jpg

P6056810.jpg
流石にカルピスを混ぜるだけではもったいないので、名水仕立てのチーズカレーを作り女子力(♂)アピール☆

まぁ、カット野菜(見切り品)だけど。





P6056816.jpg
他のキャンパーも居なくて静かで良かったのですが、蚊が異常ないくらい多かったです。
テントのメッシュ部分に20匹くらい張り付いていたときは、この世の終わりかと思いました・・・








2015.06.06 12日目 富山県入善町



DSC01432.jpg
園家山キャンプ場で起床。

P6066830.jpg
立山連峰は・・・・・・はい、見えない。



良いキャンプ場なので連泊します。
今日は土曜日。昼前に合コンBBQが来ましたが、 盛り上がっていない 大変静かだったので、とても過ごしやすかったです。





P6066862.jpg
心の中で頑張れと呟きながら、昼から買出し&ツーリング。



P6066866.jpg
ご飯?です。

カウヒーはともかく、『べっこう』ってなんだよ・・・と、思って調べたら、高岡市でいう『ゆべし』のことらしいです。

あー、はいはい。『ゆべし』ね『ゆべし』。
最初っから『ゆべし』って言ってよ、俺って名産詳しい系だから『ゆべし』なら知ってたわー。ほんと知ってたわー。



P6066871.jpg

P6066900.jpg

P6066933.jpg
その後、宇奈月の温泉街&ダムを冷やかし。


P6066967.jpg
きょうはなんにもないすばらしい一日だった・・・・・・・






P6066972.jpg
あああああああああああ!!!

なんで素晴らしい一日の最後に飲める温泉があるんだよぉぉぉ!!
滅茶苦茶不味いんだよぉぉ!この手のやつぅぅぅ!!!

























P6066975.jpg
まぁ飲むけど。

P6066976.jpg
まずは素材そのままの味?を堪能します。




P6066978.jpg
お゛ええ
P5275370.jpg








うっぷ・・・なるほど・・・錆た味の向こうに、ほんのり磯臭さが漂う手ごわいパターンですか?(疑問系)

しかし、今回はこちらもただのカルピスではありません!



P6066979.jpg
白桃&黄金桃カルピス

これなら、桃の味がなんとかしてくれるはずです!というか、何とかしてください。
早速飲んでみます!



P6066981.jpg
うぇ・・・しょっぱい&薄い桃のような味がします・・・



・・・・・・・・けど!














P6066982.jpg
まさかの制圧!!

























P6066978.jpg
・・・・・・・あ、やっぱ駄目だ。おえ゛え゛
P5315749.jpg






P6067000.jpg
帰りに立山連峰が見えたけど、それは最後に見た幻だったのかもしれません。






にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

をを、毛勝三山ですね
もうちょい右に刺刺しいかっちょいいのが見えませんでした?

園家山キャンプ場 

園家山キャンプ場はボクもお世話になった所です。
海風が吹く、夕陽の綺麗なキャンプ場でしたね!
海の近くは蚊が少ないと思っていたのですが、
そういえばボクが泊まった時も蚊に悩まされましたね!
飲める温泉はカルピスの乳酸菌でも無理でしたか(*^_^*)

Re: NoTitle 

>SAさん
凄いですね。良くこの写真でどの山か分かりますね。

かっちょいい山って剱岳のことでしょうか?
自分は山の名前がほとんど分からなくて、気にして見れてなかったので分かりませんでした・・・
けど次の日見た妙高山は凄ぇと思いました。

SAさんはもう北海道入ってますか?
100日くらいなら、まだまだ序盤ですね。羨ましい!

Re: 園家山キャンプ場 

>りゅうさん
りゅうさんは園家山キャンプ場でそうめん食べてましたよね。
あのキャンプ場の名水の使い方としては最高だと思いましたよ。
蚊は多かったけど、凄く良いキャンプ場ですね。

ノーマルカルピス+温泉水は化学兵器レベルですけど、
桃味カルピス+温泉水は頑張れば飲めるレベルまで来れました。
きっと温泉水と合うカルピスのフレーバーがあるはずです。たぶん。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【現在位置(遅延)】2015.06.04(10日目) (2週間前の)現在位置】へ  【【現在位置(遅延)】2015.06.08(14日目) (約2週間前の)現在位置】へ
