スポンサー広告


 ←【現在位置(遅延)】2015.06.06(12日目) (2週間前の)現在位置 →【現在位置(遅延)】2015.06.11(17日目) (約20日前の)現在位置



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング」
現在位置&簡易版

【現在位置(遅延)】2015.06.08(14日目) (約2週間前の)現在位置

 ←【現在位置(遅延)】2015.06.06(12日目) (2週間前の)現在位置 →【現在位置(遅延)】2015.06.11(17日目) (約20日前の)現在位置


茨城県から連続更新というか、予約投稿です。

そろそろ1ヶ月です。
1ヶ月で広島市へ戻る予定だったのに、目標の築地牛丼すら食べてない・・・

まさか割引券の期限(30日まで)を気にすることになるとは・・・




それでは(2週間前は)現在位置(だった)の簡易版です。





2015.06.07 13日目 富山県入善町⇒新潟県上越市



P6077025re.jpg
園家山キャンプ場で起床。

昨日は、昼の合コンBBQとは別のグループが、深夜まで凄くうるさかったです・・・
土曜のキャンプ場は考え物だな・・・

P6077019re.jpg
立山連峰は・・・・・・おおっ!凄い!!



DSC01484re.jpg
天気が良いので洗濯。
撤収までの間、近くにあった水色の物干し竿に引っ掛けておきます。






洗濯の仕上げにコインランドリーの乾燥機に突っ込みます。
その間に、スーパーで昼飯を購入。

P6077045re.jpg
白えび丼(430円)の上に・・・

P6077047re.jpg
バラで買った白えびのかき揚げ(100円)を乗せる暴挙。



これが凄まじく美味かったです。
結構どこのスーパーにも売っていて、尚且つお安い富山のご当地メニューです。



牛丼?知らん。





P6077057re.jpg
今日は天気が良いので日本海沿いを走ります。

DSC01503re.jpg
中国地方在住なので、新潟まで来ると何となく遠くに来たな・・・という感じです。

P6077080re.jpg
難所の親不知を越えて・・・

P6077126re.jpg
やっぱり晴れた海沿いが一番です。

P6077118re.jpg

P6077119re.jpg
龍(りゅうさんではない)のリバースタイプの名水でカルピス。



DSC01518re.jpg
この日は上越の某道の駅で野宿。

同じく野宿していた、北海道のバイク旅人のおじさんと遅くまで酒を飲みました。
道の駅は明日休業だからと、かなり酒を頂いてしまいましたが(俺の体調が)大丈夫か
な・・・








2015.06.08 14日目 新潟県上越市⇒長野県小布施町



某社氏の郷な道の駅で起床。


DSC01526re.jpg
頭痛い・・・30過ぎてから、めっきり酒に弱くなりました・・・

キャベジン液やポカリ、ガリガリ君で頭を冷やして、昼前に青ざめた顔で出発。



P6087156re.jpg
久々にセーブオンを発見!

P608715re7.jpg
懐かしいセーブオン版100円麺と39円アイスを食べます。

P6087179re.jpg
2年半前に野宿した、道の駅あらいで休憩。

もう辛くない名前です。カープが好きだから。(手のひらクルー)



P6087177re.jpg
再びセーブオンで翼を授けそうなドリンクと、国民食まるソーで体力を回復します。





DSC01545re.jpg
夕方前に長野県小布施町に到着。

2年半前にバイクが故障した場所です。
牛丼はともかく 今回、ここへは絶対に来る予定でした。




P6087224re.jpg
うわー、この道をバイク押したな・・・

P6087220re.jpg
絶望的に長かった橋。

DSC01546re.jpg
通称『自動二輪手押しダー殺しの魔の袋小路200°カーブ』(長い)

P6087222re.jpg
道の駅から1km先にあると教えられたガススタ(実際は2km)



P6087236re.jpg
そして2012年、オアシス・オブ・ザ・イヤーに輝いた、
オアシスの中のオアシスこと、『オアシスおぶせ』。
そのオアシスぶりには各界(主に俺)から最高評価を受けています。

P6087232re.jpg
泣きながらJAFに電話した公衆電話も健在でした。



懐かしすぎたので、この日は無意味にここで一泊しました。





今週(ホントは先々週)のダムカード  2枚

P6046622hg.jpg

P6066923re.jpg



和田川ダムはダムカード界で言うと、クリボー的ポジションです。たぶん。
遊戯王カード買ったことないから、適当ですけど。






にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

思い出のナガノ 

エンドレスナガノのリベンジが果たせましたね!
ライハ『トミーさん宅』では台所に立つ勇者さまの
女子力(♂)の高さが伝わって来ましたよ(*^_^*)

Re: 思い出のナガノ 

>りゅうさん
今度はまともに長野県回れましたね。無意味に長野市も何度か行きましたがw

トミーさんの家で作っているのは、ただの野菜炒めですよ。漢の料理ですw
りゅうさんや旅cubさんのように、凝っていて物凄く美味しい料理をぱっと作れたらかっこいいと思うんですけど、なかなか難しいですよね。

多分2週間以内にはそちらに戻る・・・と思います。

NoTitle 

御元気そうで何よりです。

今日からまたキャンプ行ってきます。

近くやけどね。

NoTitle 

トラぶった場所への再訪・・・痛いほどわかるwww
ちょっとした歩道のひび割れすら鮮明に覚えてるもんなwww

ちょっとリベンジっぽぃ感じで生まれてくる謎の達成感
手押しダーにしかわからないだろうなぁ

ちょっともらい泣きしました(´;ω;`)

Re: NoTitle 

>旅cubさん
先週は雨ばかりでしたけど、今週は天気が良くてキャンプ日和ですね!

旅cubさんのブログ拝見しましたけど、嫌いじゃないので行ってくるとは、何目的なのか気になります。
一緒に行ってそうな方々のブログもカンニングしましたけど、誰もまだ書いてないですしw

Re: NoTitle 

>ひろさん
苦労して歩いた場所って忘れないですよね。

長野にもう一回来たかったのは、バイクを押してた時に何人もの人にどうしたの?って声をかけてもらったからです。特に、須坂市と小布施町で。それで、良い町だなと思ったからなんですよ。

でも前に長野にいた時って、歩いてばかりでバイクに乗ってなかったですから確かにリベンジでもあるかも知れないですねw



・・・まぁ、実は今日も3km強バイク手押しダーになってきたんですけどねwガス欠で。
jaf呼ぶより捺した方が早いって行ったらガススタが潰れてたx2でしたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【現在位置(遅延)】2015.06.06(12日目) (2週間前の)現在位置】へ  【【現在位置(遅延)】2015.06.11(17日目) (約20日前の)現在位置】へ
