スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【現在位置(遅延)】2015.06.22(28日目) (2ヶ月ちょい前の)現在位置? →ちょっとさばの味噌煮作ってくる! 2016.10.31(月)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「その他」
ブログについて

【いつもの】しばらくブログを放置します【ことだけど】

 ←【現在位置(遅延)】2015.06.22(28日目) (2ヶ月ちょい前の)現在位置? →ちょっとさばの味噌煮作ってくる! 2016.10.31(月)


仕事がアレすぎるので暫くブログを放置します。(というか、しています)


州知事

※自動車工場の期間工に応募したはずなのに、気がついたらこんな場所でした。



予定では11月10日で仕事を辞めようと思っているので、そのあたりでしれっと再開する予定です。
⇒辞めませんでした。


放置はいつものことですが、報告だけはすることにしましたので、遅くなりましたがご了承ください。



あとこのブログは、旅、ツーリングブログなので仕事の愚痴とかは、今後ここでは書かないようにします。

年間休日365日への道
↑辞めたらこっちで詳細を書くかもしれません。(こっちも放置どころか、作っただけですが)

関連記事
スポンサーサイト



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

新ブログ! 

新ブログのカテゴリーの中に釣りや家庭菜園なんかもありますね!
カテゴリーが多岐に亘っているので楽しみです(*^_^*)

●法華 

仕事忙しそうですね。
明日水曜から●法華に進出します。
2泊の予定です。
都合が付けば是非!無理かな?

Re: 新ブログ! 

>りゅうさん
コメントとは関係ないですけど、キャンプの日程の件で連絡ありがとうございました!

スローライフの練習で、家庭菜園や釣りはいくつか実行に移したんですけどブログにする時間が無くて・・・
そもそもこっちのブログ放置中ですしw

家庭菜園はりゅうさんレベルになれれば楽しそうですし、食費的にもメリットが出そうなので目標にさせていただきます!

Re: ●法華 

>中華クロスカブさん
ついに明日から出発ですか!ご安全に!

フル勃○キャンプ場(直球)のことは、こっそりりゅうさんにメールで聞いていましたが、平日&夜勤なので断念しました。
ニトスキも2つ買ったんですけどね、宇○店でw

仕事落ち着いたら、今度こそ参加させていただきます!

NoTitle 

勇者さん!繋がるかな?
新年は島で会いましょうよ。
東の旅人も来てくれる様ですよ。
PSは道の駅に僕が装備は運びますから。
旅は仕事の充電のため?旅のための仕事?
どっちがどうなんでしょね?
そこん所、島で!日程決まったらお知らせします。
良いお年をお迎え下さいね。

Re: NoTitle 

>中華クロスカブさん
あけましておめでとうございます。

年末予定だったキャンプのリベンジですね!?
ぜひ参加させてください。

しばらく土曜出勤も多いのでもしかしたら、日程が合わないかもしれませんが、
3月前半には時間が沢山出来そうなので、予定が合えばそこでもキャンプしましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【現在位置(遅延)】2015.06.22(28日目) (2ヶ月ちょい前の)現在位置?】へ  【ちょっとさばの味噌煮作ってくる! 2016.10.31(月)】へ
