スポンサー広告


 ←テストキャンプツーリング 2日目 2012.06.02 (土)  →待機中・・・ 2012.06.11 (月)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2012 日本(ほぼ)一周ツーリング」
長い長い準備編

テストキャンプツーリング 3日目 2012.06.03 (日)

 ←テストキャンプツーリング 2日目 2012.06.02 (土)  →待機中・・・ 2012.06.11 (月)

より大きな地図で 2012.06.03 ソロキャンプテスト 3日目 を表示


3日目 スタート 広島県三原市 道の駅『みはら神明の里』


t3-001.jpg
2:00 目が覚めてテントの外に出ると雨は止んでいました。
一気に降ったようだけど、やっぱり通り雨だったんだ。
テントは雨を通さなかったです。
防水スプレーが効いたのかな?

眠気もスッキリしたし、雨も回避できたし、ここで仮眠取ったのは正解でしたw
後は広島に戻るだけです。



t3-002.jpg
真夜中のR2を走ります。
出来れば夜間走行は避けたかったな~

t3-003.jpg
深夜なので結構冷えます・・・
たまらず、コンビニでトイレ休憩。
温かいミルクティーがおいしすぎwww



身体は温まり、尿意もスッキリ、集中力も回復!
広島まであと50km!2時間で着くかな?
出発のためバイクを動かすと、なんか重い・・・?
t3-004.jpg
オワタ\(^o^)/

タイヤがペッチャンコwwwww


時刻は3:30
広島まで、あと50km
ちょうどR2の一番田舎のあたり
一気に空気抜けたので、おそらくパンクっぽい
ついでに本日の昼に予定あり

絶望的過ぎる・・・
これはもうJAF呼ぶしかないか・・・
一応、近くにガソリンスタンド無いか調べるか・・・

コンビニから出て、R2の進行方向を見てみると・・・

なんと100mくらい先にENEOS発見!!!
しかも明かりが点いてる!!??

早速行ってみると、24時間営業で整備士の方までいて、すぐタイヤを見てもらえることに!

t3-005.jpg

t3-006.jpg
金属片が刺さっていてパンクしていたようです。
まさにパンクさせるために生まれたような金属片w

5分くらいでパンク修理完了してもらいました。助かりました!!

さっきのコンビニと、このENEOS以外真っ暗なところだったから、本当に良かったwww
俺って結構運が良いのかな?255くらい?
いや、この時間帯にパンクする時点で運が悪いのかな??



t3-008.jpg
・・・ものすごく運が悪かったようですw
大雨が降ってきました。
降水確率20%って言ってたじゃん・・・

t3-007.jpg
甘いものを食べて、合羽を着込んで再出発。
広島まであと少し。



t3-009.jpg
気温は16度、寒い!!
大雨、暗い夜道、濡れた路面、霧、低温、睡眠不足・・・
もはや、北海道ツーリングに向けた修行ですwww

t3-011.jpg
広島到着~!!
って、やっぱりこっちも降ってるじゃねぇかwww

t3-012.jpg
つかれた~
今回は全体的に天気に恵まれなかったな・・・

t3-013.jpg
本日の走行距離 80.3km
3日間の走行距離 508.3km


野宿もなかなか大変だな・・・
長期ツーリングとなると更に過酷だろうし・・・

今回、必要なものも色々分かったし、出発はちょっと遅れさせてもう少し準備しよう。



関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テストキャンプツーリング 3日目 2012.06.03 (日)】

より大きな地図で 2012.06.03 ソロキャンプテスト 3日目 を表示3日目 スタート 広島県三原市 道の駅『みはら神明の里』2:00 目が覚めてテントの外に出ると雨は止んでいました。一
【テストキャンプツーリング 2日目 2012.06.02 (土) 】へ  【待機中・・・ 2012.06.11 (月)】へ
