スポンサー広告


 ←テストキャンプツーリング 3日目 2012.06.03 (日) →ツーリング中のネット 2012.06.13 (水)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2012 日本(ほぼ)一周ツーリング」
長い長い準備編

待機中・・・ 2012.06.11 (月)

 ←テストキャンプツーリング 3日目 2012.06.03 (日) →ツーリング中のネット 2012.06.13 (水)
今週から九州方向へ2週間くらいのツーリングへ行く予定でしたが
なんと、まだ出発できていません・・・

折角天気が持ってくれているのに、何故まだ広島の自宅にいるかというと、
ツーリングとはあまり関係ない?色々な手続きのためです。



一番大きい手続きはバイクの保険関係です。
毎年6月に任意保険の更新をしていますが、地元のバイク屋に書類を郵送してもらっているので、その書類待ちです。
任意保険の期限が7月中旬までなので、出発前に更新しておかないと危ないので・・・

あと、完全に忘れていましたが、バイクを買ったのが5年前の6月でしたので、自賠責保険が切れていました。
6月8日が期限でしたが、幸いここ3日は乗っていなかったので助かりました。

自賠責
今日セブンイレブンで自賠責保険に加入しました。

250cc未満はコンビニで即日加入できるのは便利ですね~
ただ、予定外(忘れてただけ)の出費で金がヤバイ・・・



ゆうちょ無双
あとは、銀行口座のお金をゆうちょに集めて、どこでも出金できるようにしたり・・・

相変わらず2007wwww
マップルやネットで九州での予定やルートを考えたり・・・

アパートの大家さんと話をして、旅の期間の郵便物や家賃の対応をして頂くようお願いしました。
お土産買ってきますwww



残りの作業?は国民健康保険関係や、元バイト先から離職票が届かなかったり、追加で注文した道具などの郵送待ちだったり・・・ですw

今週末までには出発したいな~
だって、平日の昼間に働かず家にいるこの状況って、完全ひきこもりじゃんwww



関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【待機中・・・ 2012.06.11 (月)】

今週から九州方向へ2週間くらいのツーリングへ行く予定でしたがなんと、まだ出発できていません・・・折角天気が持ってくれているのに、何故まだ広島の自宅にいるかというと、ツー...
【テストキャンプツーリング 3日目 2012.06.03 (日)】へ  【ツーリング中のネット 2012.06.13 (水)】へ
