スポンサー広告


 ←テント弐号機 2012.07.19 (木) →最終テストツーリング 1日目 2012.07.20(金)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2012 日本(ほぼ)一周ツーリング」
最終準備編

ルート変更します 2012.07.20 (金)

 ←テント弐号機 2012.07.19 (木) →最終テストツーリング 1日目 2012.07.20(金)
※ネットの繋がっていない実家に戻っていた為、少し前の話になります。


先日、大変なことに気付きました!!


気付いたのは7月20日。

翌週から、2週間くらいで九州一周をしたあと、1週間の準備をへて北海道を目指し北上する予定でした。



しかし良く考えると、その予定では北海道へ到達するのが9月初旬になってしまいます!!


旅人が多く、一番賑わっていそうなのが盆前後だと思うので、いくらなんでも遅すぎます・・・
気温も下がってくるでしょうし・・・



九州一周を撤退したことによって、2週間予定がずれた為このようになってしまいました。

今回の旅は北海道がメインだと考えているので、流石にこの日程はマズイので急遽考え直しました。


7月20日(本日)~23日  実家に帰るついでにテント・積載のテスト。
7月24日~8月初旬    1週間くらいでバイクの整備、準備
8月初旬~8月中旬     広島出発⇒日本海側を北上
8月中旬?         北海道到着予定




九州は北上後にしようと思います。

道東に着くのが、8月の最後頃になりそうですが、仕方ありません・・・
せめて、先週の時点で気付いておけば・・・ozu



旅の予定も当初の計画からすると、グダグダですw
他の旅人のブログも拝見させて頂いておりますが、みんな計画通りに行動していて凄い・・・


まぁ、こんな失敗続きのブログも一個くらいあってもいいですよねw



さて本日から実家、島根県に帰省しますが、ついでに新テントと積載についてテストをしてきます。

これが、『日本(ほぼ)一周ツーリング』前、最後のテストですので、
問題ないかしっかり確認してこようと思います。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テント弐号機 2012.07.19 (木)】へ  【最終テストツーリング 1日目 2012.07.20(金)】へ
