スポンサー広告


 ←3日目 松江市  一歩も 動けんのか!! 2012.08.12 (日) →5日目 松江市  OBON 2012.08.14 (火)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2012 日本(ほぼ)一周ツーリング」
中国地方【1日目~6日目】

4日目 松江市  もはやただの帰省 2012.08.13 (月)

 ←3日目 松江市  一歩も 動けんのか!! 2012.08.12 (日) →5日目 松江市  OBON 2012.08.14 (火)
午前中は時々青空も見えましたが、今日も午後から雨予報。
更に明日からは豪雨の予報です・・・

P8130878.jpg
明日の天気(;゚Д゚)

P8140883.jpg
あさって、しあさっての天気((((;゚Д゚))))

・・・ど、どうしよう??





スタート 島根県松江市 ⇒ 道の駅 あらエッサ ⇒ 松江市

とりあえず、今日は地元の友人と昼飯を食べに行きます。



P8130829.jpg
青空だけど、雲が多い・・・
湿度も高いし、かなり降りそう・・・



P8130831.jpg
11:30 友人と合流。赤いオープンカーで参上!
ひゅ~wwバブリ~wwwww

P8130833.jpg


P8130832.jpg
けれど昼飯は、社長がアレなことで知られる『ステーキ&ハンバーグバイキング けん』ですw
自分ら貧乏人っすからwww

頼んだのはチキン南蛮。
うん、お肉や野菜に罪は無いよw おいしい。

そういえば、チキン南蛮は『南下編』で宮崎に行ったら、食べるつもりだったんです・・・
リベンジ出来たらいいな・・・





14:30 に友人と別れ、ネットのフリースポットのある道の駅に向かいます。
なんと実家にはネットが無いので、わざわざ外でネットをしなければなりません・・・

親にはネットを契約するよう、勧めているんですけどね(´・ω・)



P8130838.jpg
15:00 『道の駅 あらエッサ』到着!

思っていたより遠かった・・・
しかも、流れの速いR9の路面が、雨で濡れていて怖すぎ。

素直に近所のマックで、ネットすれば良かったですw

P8130841.jpg
『フルーツ牛乳ソフト』 道の駅 あらエッサ ¥300
ネットの前に、珍しいソフトクリームがあったので購入。

ソフトクリームなのにフルーツ牛乳の味そのものです。
美味しい!これは風呂上りに欲しいw



P8130839.jpg
ネットができるのはこんな所です。狭いw
テーブル占領しているみたいで気が引けるし・・・



ブログを更新、メールチェックをしていると、道の駅に大荷物のライダーさんが来ました。

話を聞くと、3日で中国地方をぐるっと回ってきたそうで、山口の角島が快晴、とても綺麗だったそうです。
ほとんど雨予報の中、運がいいな~うらやましいw



P8130840.jpg
けど、俺は帰ろうとしたら・・・

 こ の 雲 で す よ w



雨雲に追いつかれないように、急いでPCを片付けます。
けれどR9はもう走りたくないので、中海沿いの名も無い道を走りますw

P8130842.jpg
やばいww追いつかれるwww

P8130846.jpg
強風で風車もグォングォン回っていますw

P8130848.jpg

P8130854.jpg
雨雲を振り切れば良い景色。
国道なんかより、ずっと良い道w

P8130857.jpg
この橋を渡ればあと少しで松江!!



P8130863.jpg
18:00 帰宅直後に大雨!!
よっしゃ!!ギリギリ間に合った!!

・・・いや、雨降るのは、全く良くないけどw


4日目 出費


4日目の走行距離   77.8km
合計の走行距離   328.4km




夜に弟が実家に帰ってきました。
兄もそのうち帰省するそうです。
明日は家族で墓参りです。

今日は地元の友人と会っていたし、一般的な日本人のお盆の行動のようですが、


に、日本(ほぼ)一周中ですよ!!(震え声)



関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3日目 松江市  一歩も 動けんのか!! 2012.08.12 (日)】へ  【5日目 松江市  OBON 2012.08.14 (火)】へ
