スポンサー広告


 ←5日目 松江市  OBON 2012.08.14 (火) →6日目 松江市⇒鳥取市  砂漠の王国 鳥取 2012.08.15 (水)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2012 日本(ほぼ)一周ツーリング」
現在位置

現在位置 10月3日 (55日目)

 ←5日目 松江市  OBON 2012.08.14 (火) →6日目 松江市⇒鳥取市  砂漠の王国 鳥取 2012.08.15 (水)
現在位置   北海道釧路市
今後の予定  太平洋沿いで函館に向かい、本州に戻る


ブログ、長期間(約2ヶ月)更新が滞ってしまいました・・・。



リアルタイム更新するっ!!(`・ω・´)

・・・とか言っちゃって、すみませんでした。

毎日、旅ブログを更新している人たちってホントにすげぇわ・・・



ブログが停止したのは、夏(8月~9月中旬)の天気がかなり良く、
毎日、日没まで走りまくっていたからと言う、言い訳にもならない理由です。

もし、このブログを観ていただいた人が居れば、大変申し訳ありませんでした。





P9266997.jpg
ここ約半月で、一気に気温が下がり、日照時間も減りました。
北海道の夜は、場所によっては1桁です・・・
(写真は 9月26日 15:00 の知床峠の気温です)

そのため走る時間が短くなり、PCで作業する時間が増えたので、
少しずつでも記事や写真を上げていこうと思います。

ただ、旅は今月末で終わる予定なので、追いつけるかどうか・・・



旅の記録を残したい。と言う気持ちは、旅の日数が増えると強くなってきました。

また、旅ブログをしている人が、お互いのブログを見て同じライハに集まる。
なんてことも目の前で見てきて、ブログって良いものだな、とも思ったり・・・(*´∀`)


そういうことがあると、ブログを放置したのが勿体無かったな。と後悔しました。



現在約2ヶ月遅れと言う状態なので、凄く前の記事も多くなりそうですが、
ツーリングとの両立を頑張ってみます!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5日目 松江市  OBON 2012.08.14 (火)】へ  【6日目 松江市⇒鳥取市  砂漠の王国 鳥取 2012.08.15 (水)】へ
