スポンサー広告


 ←現在位置 11月18日 (101日目) →10日目 滋賀県高岡市⇒石川県小松市  漁火街道 2012.08.19(日)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「2012 日本(ほぼ)一周ツーリング」
現在位置

そして伝説へ… 現在位置 11月19日 (102日目)

 ←現在位置 11月18日 (101日目) →10日目 滋賀県高岡市⇒石川県小松市  漁火街道 2012.08.19(日)
最終日。今治から広島に向かう道と言えば、以前も原チャリで通ったことのある『しまなみ海道』

PB193600.jpg
・・・は使わず、しまなみ海道の下をフェリーで抜けてw
愛媛県の岡村島へ到着!

PB193710.jpg

PB193673.jpg
こちらも以前原チャリで通ったことのある、『安芸灘とびしま海道』を通って広島へ戻りました。

全国の色々な素晴らしい景色を見ましたが、ここはそれらに見劣りしない自慢の景色。



11月19日、旅102日、走行距離 14359.9 km
無事広島に戻りました!!

PB193751.jpg

日本一周とは言えないけれど、大体4/5周くらいは行ったんじゃないかな?
まさしく『日本(ほぼ)一周ツーリング!!』






約3ヶ月。

日常を繰り返していれば、あっという間に過ぎてしまう時間ですが、
旅では毎日、物凄く濃い時間を過ごしていたので、3ヶ月前のことが遠い昔のよう・・・



・・・なんてベタなことを言いましたが、ホント凄い感覚です!
完全に旅の虜になってしまいましたよwww

そのせいで現在、お金を貯めて今度は同じ位の期間で
『ぼうけんのしょ 2 日本縦断ツーリング』をしたいと考えてしまっていますw



さすがに年齢の問題が洒落にならなさそうなので、実行には移さないかもしれませんが・・・

そもそもその前に、まず仕事を探さなければいけませんけどね。(しかも割と早めにw)
日程を延長しまくった結果、完全に予算オーバーでしたので・・・





あと、この旅の内容は引き続き、このブログで書いていこうと思います。

リアルタイム更新ではないので、あまり需要はないかもしれませんが、
少しでも後発の旅人への参考になればと思います。(ほぼ自己満足の為書きますけどw)




にほんブログ村 旅行ブログへ
関連記事



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ご無事で何よりです。 

お疲れ様でした。
大きな事故などなかったようで、ご無事で何よりです。
まぁ、大変なことはいろいろあったんでしょうけど…。
またぼちぼちと旅の様子を拝見させていただきますね。

Re: ご無事で何よりです。 

> ショウ様
旅の最中、大変なこともありましたけど楽しかったです!
PS250もトラブルはあったんですけど、最後までよく持ってくれました。

・・・とは言っても、いまからメンテで大変なんですけどね^^;

その辺も載せていくつもりですので、また良かったら観て下さい。

NoTitle 

はじめまして。
偶然、このブログに辿り着きました。
日本一週ツー、楽しく読ませてもらいました。
私もPS250に乗っています。
バイクが動かなくなって押しての移動は大変だったと思います。
私も似たような経験があるので。
バイクが普通に動く事のありがたみを感じますよね。
これからも更新楽しみにしたいと思います。

Re: NoTitle 

>やすしさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!

やすしさんも珍しいPS250乗りで、その上、押したことがあるんですね。
ホント、ごくろうさまでした・・・
押しているとき、足を置くあのステップの邪魔っぷりは、押した人間しかわかりませんよねwww

のこりの80日分も更新していきますので、もしよかったらまた覗いてみてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【現在位置 11月18日 (101日目)】へ  【10日目 滋賀県高岡市⇒石川県小松市  漁火街道 2012.08.19(日)】へ
