スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←28日目 青森県大間町⇒北海道函館市  幻の大地 2012.09.06(木) →29日目 北海道函館市⇒北海道島牧村  名水地獄 2012.09.07(金)



総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「その他」
ブログについて

このブログの今後の記事について 2013.02.03

 ←28日目 青森県大間町⇒北海道函館市  幻の大地 2012.09.06(木) →29日目 北海道函館市⇒北海道島牧村  名水地獄 2012.09.07(金)
※現在書いている、日本(ほぼ)一周ツーリングとは関係ない話です。ご了承ください。










るろう~1

28歳で無職かよwwwww





・・・そんなことは気にもせず、木刀で『牙突』の練習をしてた、痛すぎる小学生時代。







月日は流れ、その香ばしい小学生は、緋村抜刀斎と同じ28歳になりました。



5月にバイトを全て辞め、8月に旅に出て、11月終わりに無事戻ってきて、
そして現在2月。







そ の 間 一 切 働 い て い ま せ ん



働きたくないでござるよwwwww
・・・と、ほざきつつ、『殺さずの誓い』ならぬ『働かずの誓い』を貫いてきました







が、実家じゃないので直ぐに金が尽き、残念ながら来週から働くことになってしました (´;ω;`)







去年の夏~秋で長期間の旅に魅了され、今度は『日本縦断ツーリング』をしたいのですが、
今から1年+ちょっと働くつもりですので、今年は長期ツーリングに行けそうにありません・・・



一応休日は普通にあるそうなので、短期ツーリングは行くと思います。

ブログのタイトルに『日本一周』と入って無いので、短期ツーリングの記事もセーフということにして、
その記事も書くかも知れませんが、しばらく、壮大な(?)旅記録はありませんのでご了承ください。







今書いている『日本(ほぼ)一周ツーリング』の記事は、このまま書き上げます。

もともと更新は遅かったですし、北海道上陸以降は悪天候が多く、内容が薄い日も多いので、
更新スピードは落ちないと思いますが(むしろ上がる?)、念のため、冨樫先生の悪口を言うのは今週で最後にしておきます。





また、更新スピードが異様に早くなったり、怪しいバナーが大量に付いていた場合も

「あぁ、首になったんだな・・・」

と、察して頂けたら幸いです。


関連記事
スポンサーサイト



 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
総 索 引 3kaku_s_L.png 2015 春 吉野家築地1号店で50円割引券x2使ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 2016 秋 関さば釣ってさばの味噌煮作ってくるツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png 短期ツーリング
総 索 引 3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

気張らずに… 

あんまり構えることはないですよ。富樫だってたまには仕事やってるんだから!
仕事はいろいろやってみると、そのうちピンとくるのがあると思います。それまでは肩肘張らずに、やれる気分の時にやれることをやっておけばいいと思いますよ!

Re: 気張らずに… 

>ショウさん
まぁ今回はお金のこともありますので、1年くらいは働かないといけないですね~
PS250も色々修理しないといけないですし。
ただ、冨樫先生はもうちょい働いて欲しいですよねw

INじゃなくOUTも考えると 

勇者様は豪遊しすぎだからなー。旅費を半分にすれば倍の期間旅ができるわけで。
決してわざとじゃないけど、やたらモノが壊れたり無くなったりしてるね。何でかな?
でもしっかり旅費の計算してるし、どんどんこなれてくるんじゃないかな。
若いだけで許されることって旅ではいっぱいあるから(そういうの見てきたと思うけど)、仕事はそこそこに、若いうちに行っといで。うらやましいなあ!w

別に旅のスタイルにケチつけてるわけじゃないよ?

Link 

追記。
勝手ながら、うちのページからリンクさせていただきました
もし問題あれば消しますので仰ってください。

更新楽しみに、陰ながら応援してます!

Re: INじゃなくOUTも考えると 

>SAさん
働くはめになったときが一番、もっと旅で節約しておけば良かったと思いましたよw

最終目標はSAさんの旅のようにALLキャンプなんですけど、今回はキャンプ道具含めて、全てが準備不足でお金がかかってしまいました・・・

あと北海道以降、変な高い名物を食べすぎたのも、勿体なかったです。



リンク貼ってもらってありがとうございました。
こちらもリンク貼らせて頂きました。

NoTitle 

全部読まさせて頂きました!めちゃくちゃ面白かったです!♪( ´▽`)
自分も250のバイクとテントで去年九州一周、本州の富士山より左をぶらりと旅しました。
バイクが壊れて途中で終了しました(>_<)
旅は10月に終わりましたが、まだ無職ですw
同じ市内住みなので、飲み行きましょう!☆

 

広島? 旅? 飲み?
なんか匂いに釣られてコメントしてしまったwww
いやいや。。。俺は身体治さんと(^^;

Re: タイトルなし 

>こうごさん
勇者「名前から察するに庚午住まい (`・ω・´)キリツ」 ← 恥ずかしすぎw

今の仕事の休みが日曜のみで、勤務が16:00~28:00くらいまでなんです。
今月の日曜は用事があるので、来月くらいで良いでしょうか?またメールさせてもらいます。
こうごさんのブログ、続きも(あと1~5日目も)書いてみてくださいね!



>ヒロさん
広島市まで飲みに着ちゃいます?
三原市から100kmくらいあったと思いますが・・・
体早く良くなるといいですね!

NoTitle 

12時間も働いてるんですね!スゴイ!
また連絡下さい♪( ´▽`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【28日目 青森県大間町⇒北海道函館市  幻の大地 2012.09.06(木)】へ  【29日目 北海道函館市⇒北海道島牧村  名水地獄 2012.09.07(金)】へ
